今日は

一日暇しておりました。
あんまり暇だったので昔読んだ本を引っ張り出して読んでみました。
その本は「アルスラーン戦記」です。
初めて読んだのは中学生のころだったわけですが、
未だに完結していないすばらしい作品です。
今年中に新刊が出るらしく復習ついでに全巻読み直したわけですが、
中学生のころは考えられなかった疑問が浮かんでしまいました。
その疑問とは!



恥ずかしすぎて言えない。
とりあえず興味ある方は読んでみるといいかも

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

王都奪還・仮面兵団 ―アルスラーン戦記(7)(8)  カッパ・ノベルス

王都奪還・仮面兵団 ―アルスラーン戦記(7)(8) カッパ・ノベルス