大復活!!

ついに復活しましたよ!!
待ちに待った復活ですよ!!!
まぁ私は風邪引いたままなんですが、何はともあれ大復活ですよ!
何が復活したかと言うと、あのダーティペアです!
古いって??
そんなこと分かってますよ!!
でも私はダーティペアって美少女SF物の走りだと思うわけですよ!
WWWAやムギ(クァール)の設定がすばらしいわけでよ!!!
その原作が長年の沈黙を破り復活したわけですよ!!
そのタイトルがまた最高なのですよ!!

ダーティペアの大復活

ダーティペアの大復活



そのままでした^^;
まぁ④の終わりがが二人ともコールドスリープに入って宇宙放浪だったので
大復活ちゃぁ大復活なのですが・・・
もうちょっとひねりなさい高千穂 遙!!
何はともあれ昨今出来の悪いダーティペアもどきが横行する中
本家本元が復活するのはいいことです。
勢いに任せて日記に書いてしまったけど
ビックリマーク多過ぎるような。。。
気を取り直して今から読むかのぉ