ゲーム

私には今年末から懲りずにやってるゲームがあります。
そのゲームのおかげでFF11もMoEもまったくやってません。
いたストスペシャルも買ったけどほとんどやってません。
そのゲームはRPGです。
懸命な読者は気づいたかもしれませんが、私のやってるゲームは「超大作です」
そのゲームの名は!











言わなくても分かりますよね?
例のアレです。
友人?(本因坊臭作 氏)のブログでも紹介されてます。
もう既に3周目も終わり4週目も考えてるほどです。
攻略サイトに書かれていることはほとんどやってみました。
暇な時 ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 っと しながらLV上げやってます。
FF11見たいにLV上げに神経使う必要が無いのがすばらしいです。
グラフィックは、FFシリーズ等から較べると見劣りしますが、
なんとなく懐かしい気がするシステムに安らぎを感じます。
やりこみ要素はそれほど無いけど、十分楽しめます。
あぁ〜〜〜
月記書いてたらまたやりたくなっちゃった。
4週目はじめようかな^^;














































あぁ!
因みに「ドラクエ8」では無いですよ?勘違いしないでくださいな!

























































さて4週目の「レディパール」でもはじめますかな!
ゲームの好き嫌いは個人の感性によるものなので苦情は一切受け付けません。
私としては 懐かしいの生暖かさにゾッコンです!
続編キボンヌ!!