MoE

今日も今日とてMMOをやっております!
このMoEってゲームすごい変なところがあるんです!
RPGって敵にやられると死ぬんですが、このMoEってゲームは
死ぬとホームポイントに帰るか、その場で蘇生されるのを待つか、
選べるわけです。
因みにFF11とその当たりはまったく一緒なのですが・・・
FF11はホームポイントに戻ると経験値の大幅なロストがありますが、
生きた状態で戻れるわけです。
でもMoEってゲームは魂だけ呼び出されて、死体は死んだところに放置され
死体を回収に行かなければならないんです。
まぁここまではそう変じゃないのですが、魂を死体に入れるのに
「死体回収」のスキルなんてのがあるんですよ!
つまり死んで生き返ってと言うスキル上げをすることも必要かも知れない!
他にも落下耐性のスキルだの何じゃ?って言うものが結構あります。
因みに、防具の装備に必要なスキルは「身だしなみ」で敵に殴られると上がります。