F-1

佐藤琢磨特集を見て2時まで起きていた為、
非常に眠い月曜日でした。
しかもその特集あんまり面白くなかったし・・・
まぁ佐藤琢磨ファンにはたまらない内容かと思うのだが
いかんせん私は ティフォシ(仮)なので見所が少なかったです。
今年の赤一色のグランプリは私にとって最高に近いシーズンでした。
ただ一つ期待はずれだったのは、トヨタの低迷ですね。
今年のトヨタは開幕前から結構期待していたのですが、
入賞もままならないGPがつづきました。
母国の日本グランプリは、鬱憤と汚名を晴らすためにがんばっていただきたいです。
いくらBARホンダが調子がいいといっても、イギリスのチーム
やはりたとえファクトリーはドイツだといえ日本国籍のチームには
がんばっていただきたいと思うのが日本人ですよね?
(じゃあ何でフェラーリを応援してるのかって突っ込みはなしで!)
日本人だから夜更かしして佐藤琢磨特集をみたわけです。
(やっと話が戻った)
そんなわけで、今週の日本グランプリは皆さん正座して見るように!!!!