中日優勝!!

やった〜〜〜〜!
似非中日ファンの私としてはうれしい限りなのです。
なぜ私が似非かといえば!
恐竜打線のドラゴンズのファンであったため、
微妙に投手王国中日のイメージがいまだに会わないからです。
でもやっぱり好きな球団が優勝するとうれしいですな!
唯一問題?があるとすると、パリーグの優勝候補がダイエーなことです。
思い起こせば5年前
日本シリーズでの出来事です。
福岡一番の繁華街、天神にあるテレビで中日×ダイエーの第2戦の中継をしておりました。
そこを通りかかった私は、中日ぼろ勝ちの様子を見るなり思わず「やった!!」といってしまったわけです。
周りはモチロンダイエーファンばかりの完全アウェーなわけで、いっせいに白い目が私の方に・・・
そんなわけで、今年も好きな球団を表立って応援できない可能性があるのです。
因みにこんなこと書いてますが、パリーグではダイエーを応援してますので、中日×ダイエー日本シリーズを見たいのです。
私から見るとほんとにオールスター!日本シリーズってところです。